SMAPロスのさゆりです。

さゆりと言います。33才の独身OLです。仕事は渋谷区にある信用金庫で窓口業務をしています。高校卒業後、そのまま就職したのが今の信金です。自宅は杉並区の荻窪に両親と妹の4人暮らしという、ごくごく平凡な私です。今は彼氏もいないので、まだまだ結婚ってことはないんですよね。ところで、そんな私が唯一はまっていたのがSMAPだったんです。いつからのファンなのかもわからないくらい気がついたらSMAPが好きだったんです。

今は完全なるSMAPロスです。この間もシンゴちゃん、ツヨシくん、吾郎ちゃんがジャニーズを正式に退所したっていうニュースもあったりして。で、そういう話を聞くとまた思い出してしまうというか、ついしんみりしてしまうんです。やっぱり、今までずっと追いかけていたものが、ポンといなくなっるっていうのは、これからどうしていいのかわからなくなってしまうんです。けど、いつまでもうじうじしてるのも何の解決作にもならないから、どこかで、踏ん切りをつけないといけないんです。わかってはいるけど、これがねぇ~。なので、こうしてブログで自分の気持ちを吐き出してみようかと思います。つまんない内容になると思いますから、ご了承くださいね!